Entries

下ネタじゃない。本当の事なんだ!!きっと

イスナさんよりバトン


※指名された人は必ずやってください。

※回された人は三日以内に答えること。

※うそ偽りなく答えること。

※アンカー禁止。

※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→3~10人

斧夫さん、強制。
虎吉さん、時間があれば。
レイさん、どうですか?


★十人は一生の友達?
いろんな意味でみなさん尊敬してるよ。


★好きなものは?
フィギュアのあばら骨と腹直筋の造形観賞。

★送り主と出会ったきっかけは?
お互いのエロスパワーを感じ取った。

★送り主の良い所は?
すごいフィンガーテクで指5本ともチンコで出来てるんじゃないの!!って言わしめるテクニシャン。

★送り主の第一印象は?
禍々しいオーラをチンコが纏ってる。本人ではなくチンコが纏っている。

★自分の本名を変えるなら?
「承り太郎」ああ一文字違いって言われてバカにされる一生。

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
キャサリン。またはジョセフィーヌ。時点チョチョリーナ。

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
ひとり。いつでもオナニー出来る環境は素晴らしい。

★オススメの作品は?
ショーン・オブ・ザ・デッド

★これだけは手放せない愛用品は?
中型オナホール

★あなたの好きなキャラに共通することは?
アンチヒーロー。最強で最凶。無敗。

★PCと携帯の壁紙は?

アンネ
PC、アンネロッテ様

おるたしゃ
携帯、心が折れちゃったセイバー。(無理やり加工したから画像が荒い)

ひとまず怒られる前に謝っておきます。ゴメンねイスナさん。

2件のコメント

[C381]

(; ・`д・´)ソウカ よくボクの股間に●が入るのは禍々しい力によるものだったのか!(?

>アンチヒーロー。最強で最凶。無敗。

ツマリボクデスナ(`・ω ・´)+(ぇ?
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C382]

イスナさんの事ではありません。
イスナさんのチ○コの事です。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/946-bad0661e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索