Entries

斧夫師匠の修行はハードだぜ!!

トリプルAクラスの称号を持っている可能性大のエロマンガソムリエストの斧夫さんですが、まだ借りて読んでいないエロマンガがあるのに追加でまた来ました。
ボクも精進して早く斧夫さんのようなエロマンガソムリエになりたいので全て熟読。みんなガビガビになって本としての機能を果たさない紙と接着物との集合体と成り果てましたが、その内返却します。

で、借りたので感想でも述べます。ソムリエっぽくスタイリッシュな感想を書けたら、シングルの称号を頂きたく候。

エロマンガピラミッド


右下から。
・あまがっぱ先生のヤツ。
漫画家引退宣言を知った斧夫師匠が号泣していた事を思いだしました。すぐ復活なされたとか。
アンニュイなロリ漫画って印象。実に斧夫さんが好みそうな作風でした。

・えい先生のヤツ。
現代で姫様が出てくる話は大好物です。もちろん姫様ツンデレです。無口で実はドSメイドまで付いています。幼馴染もいます。ロリっ子妹姫も出てきます。ステキです。

オイスター先生のヤツ。
斧夫師匠大絶賛な先生ですが、サイコすぎます。正直エロくはない。ホラーマンガとして読めばかなり面白い。家族の話と天井の話が好き。とくに天井のオチは戦慄もの。斧夫師匠の守備範囲の広さにはあたまがあがりません。

バー先生のヤツ
これもロリ系。
斧夫師匠はボクが完全なロリコンスキーと勘違いしているようです。まー大好きですけど。
かなりボク好みでした。シチュエーションが神設定です。ロリっ娘島のヤツとジャングルでロリっ娘ハーレム囲むやつ最高すぎます。どーしようもないくらい最高です。

さい先生ヤツ。
ア○ルに特化した作品。基本斧夫師匠とは趣味が合いませんが、「ア○ホールには夢がある!!」と、がっちり握手。3次はノーセンキューでも意見は合います。

つばさ先生のヤツ。
孕み物。昔はかなり苦手だったのに、今ではすっかり行けますよ。良作。

哲学先生のヤツ。
普通にエロマンガ。ほかが濃すぎてパンチが弱かったかも。普段は哲学先生大好きなんですけどね。

なもなし先生のヤツ。
触手が苦手なボク。「触手でひどい事されてるヤツってイヤなんだよね!感情移入出来ないんだ!!」と斧夫師匠に訴える。
すると師匠

「なら、お前自身が触手ならどうだ!!」

「な・・・・な・・・何だってーーーーーーー!!!!!もしや、そんな発想があったとは!!!」

はい、そんなやり取りがありましてね、このマンガは魔法の国から来たお姫様に間違って主人公が触手(淫獣)にされちゃうお話し。触手ものでこんなステキな物語が出来ようとは!!我、触手理解したり!!斧夫師匠、たった1冊のマンガでボクの触手嫌いを克服させるとは・・・・あんたはどんだけエロマンガソムリエなんだよ!!!!!


ラスト、じゃがいも先生。ボクの私物。
馬鈴薯先生好きじゃーーーーーーーーー!!!!!好きじゃーーーーーーーー!!!!
大好きじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

以上です。

2件のコメント

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C384] Re: タイトルなし

おいっす!!
今回も全力で楽しみだ!!
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/947-ac16ca1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索