Entries

コミケに行ったっス!!

コミケに行ったっス1
「今年も俺たちの夏」に参加してきました!! 
2日目とかがカオスになったとかで、軽くビビってましたが3日目はまぁまぁ平和でした。相棒はいつも通りド変態鬼畜混沌野郎の斧夫さんです。

今回は11時くらいに会場到着。ちょうど最初の波が治まったタイミングだったのか、かなりスムーズに会場入り。今回はカタログをちゃんと使いました!!(斧夫さんが買いましたが)
色々行くブースにチェックを入れてレッツらゴー!!

最初はいつも通り企業のブースから。

斧夫さんは一般ブースにお目当ての人がいるらしく「オメー、もし売り切れてたらふぐりをもぐからな!!あと口を裂いてリアル牛股コスさせてやるよ!!お前いつもコスプレするなら牛股っていってたもんな!!」と軽く脅されながらも、ボクは意地で企業から攻めました。

「なのは」は2日目でほとんど売れちゃったのかな(たしか)残っていたのは5000円のタペストリーだけでした。CDつきチケットは少し欲しかった。映画の映像が流れていて、なのはちゃんとフェイトちゃんが凄いぬるぬる動いていてかっこ良かった。あぁ、バルディッシュで斬殺されたい・・・・

で、次にグッスマ
コミケに行ったっス2
ブラックロックシューターの娘さん(ミクではない)の露出度が上がっているぅぅぅぅ!!!!!
ワンフェスのレビューなどで知っていましたが目視確認はフィギュアファン必須!!
キズがエロいですよねぇ~。えぇ、エロいですとも!!

コミケに行ったっス3
士郎発見!!キャラとしては好きじゃないけどかなり欲しい。まさかの制服セイバーとの競演が!!!
他にも写真撮ったけどボケちゃったのでカット。

次、タイプ・ムーン。
コミケに行ったっス5
リリィがっ!!リリィが薄着だぁぁぁぁ!!!!!
コミケに行ったっス6
リンも薄着でキャミ。
TMのグッズを買うとこの絵の紙袋がもらえます。欲しい。しかも3アイテム中、夏セット(5000円)以外はまだ残っている!!夜セット(3500円)は高い!!ならば箱セット(2500円)だ!!箱も高い!!ぶっちゃけ紙袋だけ売って欲しいのですが!!!!!しかし祭りの高揚感で購入!!
お金を払い渡されたのが
宝持ち帰り1
「ちょこん」
これ2500円ですかwwwwwwwまぁ、中身はオフィシャルで知ってましたが10×10の正方形の箱の切なさには何ともかんとも。でもいいんだ!!紙ふくろスゲー嬉しい!!ひゃっほー!!
かみぶくろ
紙袋嬉しいのでもっかい画像。色合いが凄い良い!!かなりお気に。

企業はあとぶらぶら見ただけです。斧夫さんの脅しが現実になる前に一般へゴー!!
                          コミケに行ったっス!!その2へつづく。

コミケに行ったっス4
企業ブースへの道。最後もっかい企業見に行こうと思ったら凄い渋滞にハマった。最初はスムーズにいけたのに・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/953-e71e3d29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索