Entries

コミケに行ったっス!!その2~お宝ゲットだぜ!編~

一般ブースでとうとう俺の本気大大大爆発。過去2回のコミケで去年3冊、一昨年0と言うしょうもない結果だったので今年はカタログの地図に片っ端から回るブースを書き込みました!!

斧夫さんは買いたかった物が買えたみたいなので何を買ったのか気になる人は彼のブログ「漏れズム」へどうぞ~。


ではワタクシ、たこあしの本気をお見せしましょう!!!(表紙エロいのはモザイク入れてますのであしからず)

最初
宝持ち帰り4
えぃわ先生のイラスト集とイラストCG集!!
QBのトモエとアンネロッテ様、そして何よりボクは小説の挿絵のファンです。普通に買えたので良かった!オリジナル絵オンリーですが最高です。ページが少ないけどね~。


宝持ち帰り6
あぶさんのドラクエの円盤とオーバー100さんとこの妹のおっぱいおおきいヤツの本。
あぶさんとこ言ったら妹本あるから「アレ?地図まちがったかな?」と思ったらあぶさんの所に委託もしてあったみたい。俺が無差別にチェックしてるサイトの人が知り合いってーのが何か嬉しい。俺の目に狂いはなかった!!みたいな感じで。

つぎ!!
宝持ち帰り5
あれむさん(漢字むずい)あー基本、サークル名とか名前とか適当にかいてますから。ボクが脳内で読んでる呼称で書かせてもらってます。
コミケ行く前にパソのお気ににはいってる絵師さんを片っ端からチェック。
この方のエロいエルフの絵に心奪われてお気にに登録してます。
新刊2冊あって、1冊はけいおん!本。ボクは唯ちゃん派なのですが新刊なので購入。うん、買って正解。もう一冊はオールカラーでエルフもの。元ネタはまったくわからないけど、エルフで心奪われたので最高!!

つぎ
宝持ち帰り3
左・無常先生(これまた名前違うけど)のナナエル本だーーー!!オールカラーだ!!!!
前回のコミケで唯一買ったエロ同人も無常先生でした。ナナエルは好きじゃないけど素晴らしいシチュエーションが描かれている!!
右・久坂先生!!!!!!
かなり憧れてます。まーどうでもいいでしょうけどボクがティクビ描く時は久坂先生のマネてます。全然そうみえなくても、俺の心の中ではそうなんだ!!!!
萌え絵以外にもかなり面白い絵を描く方なので見ていて飽きません。むしろ萌えじゃないヤツの同人を出して欲しかったりします。

まだまだ行くぜ!!
宝持ち帰り2
左・トニー先生。
並ぶのイヤだしチェックも入れてなかったのですが、渋滞に巻き込まれている時に前の人が「トニーさんととこはやっぱすげーな札がゴミの様だったなwwww」と話していた。
それ聞いてたら急に欲しくなっちゃったので今日トラで買ったw
イラスト総集編って事なので既存の絵もちらほら。あ~美しいね~。

右・俺の中で今回大本命だったのではないでしょうか!!ミズキさん!!(さん、か先生かは何となく)
アルカナの前から大ファン。つかアルカナ難しいし俺には向いてない。
基本エロ系描いてない方だったのですが前回のコミケくらいからエロ描いていて、ボクは「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ゲットじゃけーーーー!!」と意気込むも完売。
今回もどうせ、どうせ俺が欲しいと売り切れなんだろ!!と心のダメージを最小限にするためブツブツつぶやきながらブースに近づくと普通に売ってたー!!!ひゃっほー!!
元ネタは朧ムラマサ。Wii持ってないから知んないけど朧すげーやりたい。朧のためにWii買いたい!!とか思ったし。やっぱり横スクロールでしょ!!3Dとかいいよ。俺はいつでもマリオとかロックマンとかそういうのやってたいんだよ!!
今回買った同人で1番観てます。エロいです!最高です!!地震きて家が倒壊したらこの同人誌を抱きしめた俺の死骸が出てくる事請け合いです。冬コミも本出してーーーーー!!そしたら冬も参加しますから~!!

ラスト
宝持ち帰り7
頂戴さんの練乳同人誌2種&自重しないDVD!!!!!!!!!!!

前回(僕らは冬いかないので1年前)はご本人も前にして緊張して何も言わないで本だけ購入(しかも斧夫だけ)
今回こそ是非お話ししてみたい!!と意気込むもブースにはお友達?しかおらず頂戴さんはいませんでした。練乳同人を購入して立ち去ろうすると「お買い上げありがとうございます!」と、そこにはモザイクのかかってない頂戴さんが!!!!!!
立ち去る前にブースの展示を撮影させてもらっていたいたのですが、それに気付いた頂戴さんが何やらタッパの中からナニwかを・・・・
ビッグチ○コフィギュアだwwwwwwwwwwww
そのチンコを頂戴さんは僕らに見せ付けるように、そしてさわやかな笑顔とともにそのチンコを展示してあったリインドールに!!!!!
「リインチ○コでけーwwwwwww」
なんというカオス!!もう素晴らしすぎます。完璧です。
そのリインやらなんやらを撮影させていただいてから軽くトークもしてもらいました。
今回で最後という事だったのですが、やはり参加するのが楽しいらしく来年も(冬は無理って)出来たらいいな~などいっておりました。
最後に握手を求めるボク。かる~くためらう頂戴さん。そりゃーねwでも勇気を振り絞りボクと握手をしてくれました!!とても優しい方でしたw
斧夫さんは二日酔い&睡眠不足でかなりグロッキーで頂戴さんに献上するはずだった、いとうえい先生のエロマンガ本を渡すのをすっかり忘れていた事を後で後悔していました。

練乳本の中身もキョンの顔が変わるとこ最高wあとDVDマジで自重してないボリュームw安すぎでしょw

以上、今回の戦利品でした。やっぱりね、見るアホより踊るアホ、さらにはコミケで同人買いまくるアホの方が楽しいわけですよ!!

頂戴さんの展示物は彼のブログがアップされてからこちらでも公開しようと思います(してOKだよね?)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/954-b8860f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索