Entries

コミケに行ったっス!!ボーナスステージ~丁daiさんに謁見したおの巻~

せっかく写真を撮らして頂いたし、丁daiさんワールドへ
小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 閲覧する心の準備はOK?
↓ちなみにR指定だ。
頂戴さんに謁見2
写真ボケちゃった・・・・しくじったぜ。マッチョなコイズミ君がかなりツボです。あぁ、可哀相なナナエルw

頂戴さんに謁見3
丁daiさんが「ビリーをみて」って。あああああああああパンツがナナエルのだwwwwwww気付かなくてすみませんw

頂戴さんに謁見1
丁daiフェイトちゃんはマジで可愛い!!服のセンスとか抜群。色々なDDフェイトちゃんを見てきたけど1番かわいい。

そして・・・・これが
頂戴さんに謁見4
「リインフォース・ウィズ・どでかペ○スだぁぁぁぁ!!!!!」
神々しいぜ!!来年も楽しみにしています!!

で、最後に謁見記念としてボクのフィギュアに練乳かけてみました。斧夫さんはどん引きでした。

練乳王閲覧記念2
ブラック「ぎゃアアああああああああああああ!!!!」

練乳王閲覧記念3
ブラック「もう、お婿にいけないよぉ・・・・」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/955-f4444b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索