Entries

こいつら100%伝説の好きだった回

こいつら
こいつら100%伝説を揃えました!!
実は買うのこれで3回目だったり。一度目は紛失。2度目は借りパクされて。
前回もいいましたが、やっぱり今読んでも面白すぎる!!
あまりに笑いすぎて何か変なセキが止まらなくなったし。
たまにあ~みんの描く変な中途半端な人なのか人じゃないのかのヤツが幼いボクの精神を脅かしましたが、今みても精神を不安にさせる効果がありましたw恐るべしあ~みん。

それでね、ボクの1番好きな回が第20話の「ちちさわり悪」を捕まえる話なんですが、ちちさわり魔を捕まえる為にみんなで女装するシーンがあるんですが、その中で極丸(青い装束のヤツ)の女装をみた時・・・
なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・・フフ・・・・勃起しちゃいましてね・・・・←(お約束)
極丸女装
アホみたいに巨ちちにしてるあたりかなり好きでしたよ実際wなので俺絵で似せる気まったくないですが女装極丸描きました。あぁ、何でこんなに面白いかな~。あ~みん復活してくんないかな~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/958-ba4c7940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索