Entries

ただ描きたくなっちゃった

ひさしく黒
急に突如におっぱいを描きたくなった。いや、正確には乳首の色を塗りたくなった。それもスゲーエロく塗りたくなったんだ。塗った事がある方はわかると思いますが、ピンクで塗るととてつもない違和感を感じます。エロゲでもたまにソレはない!!と言うピンク色で塗ってあったりして「何でそんなショッキング・ピンクなん?」と使ったこともない関西弁も出たり出なかったり。

一先ず適当に顔と体描いて、手とか足は難しいのでスルーしたりしてですよ!!
もんっ凄く満足いくまで色々塗ってコントラスト値をいじったりやって満足いったので1影で塗りつぶした。載せる気なかったんですが、更新するもんないので載せました。
また危脳丸を載せる気で描いてたんですが、満足いかなかったので消した。絵の練習を・・・・・その言葉いい飽きたぜ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/959-ff54650b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索