Entries

アキバで買い物っス!!

トークショーおわって時間があったのでアキバに行きました。
そこで、待ちに待っていました
K2.jpg
フィギュアの達人の上級編!!「お前初級も上級もクソもないじゃん!!つかボークスセイバーのガレキ塗装はどうした!!」とかそんな事は気にしてはいけない!!色々つっこんではいけない!!
出来なくてもフィギュアのHow to本みるのが好きなんです!!初級との主な違いは、初級はファンド(石粉粘度)が主体。今回の上級編はポリパテが主体。まーボクにはどっちも難しいんですけどね~。

Kブックスにいくとクジイベントがやっていて1500円以上のお買い物で一回クジがひける!!
凄く引きたい!!そして2500円以上買い物するとKブックス15周年記念フミカネ絵色紙が!!!!
超超超ほしーーーーー!!!!!!
しかし、フィギュアの達人上級編(1995円税込み)を買ってしまったので特に買い物したくないな~と思っていると斧夫さんもと師匠もといエロマンガソムリエスト・・・・いやマエストロが!!
「お前、あれ欲しいのか?そうかそうか、じゃあ俺が本気出してやろうかな」
というとエロマンガコーナーで即効3冊の本をチョイス。ボクも何か買おうと見てるとずっと欲しかった
ハナハル先生フィーチャーした失楽天の号が!!これ一時は超プレミアが付いて4000円にまで高騰した代物。それがやっと値段落ち着いて2000円に!!さらにそれが特化価格で1050円に!!
いやっほー購入ーーーー!!!!!
K3.jpg
斧夫さんと俺の商品合わせて2700円!!斧夫さんが「待たせたな!!」と華麗に記念色紙ゲット!!俺は興味ないからと普通にくれるあたりがマエストロの域にたっした貫禄をさらに際立たせます。
K4.jpg
このキャラ、画集の表紙のキャラではないか!!!!スゲー好きスゲー好き。ストパンキャラなみに好き!!
で1500円以上なのでクジも引けます!!
残りが少ないらしくなるべく早く引いて欲しいとの事。
クジもボクが引かせてもらいました。確かにクジ箱の中には残り数枚しかクジが入ってませんでした。
ここではクジ当たって欲しい!!さっきは「当たるな」でこんどは「当たれ」。で見事アタリを引きました!!この頃クジ運だけはべらぼう強い!!
もらったのはこれ
K1.jpg
白黒イラストが16ページくらいのやつでした。景品はいろいろあったのですが、僕が引いたのは終わる直前だったのでこれしかなかったみたいです。で5分後にはクジ終了!!間に合ったしアタリ引いたし満足です!!
あ~フミカネ絵癒されるわ~。斧夫さん、一日お付き合いありがとうございました!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/965-a0056bbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索