Entries

バトン

イスナさんからバトンを頂戴!!
●身長は?
175

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
すっごいよ

■体型はどうでしょうか?
丸いよ


■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
キモオタ


●目について語ってください
たこあしアイ
興が乗ったので晒す。消す可能性もある。
●顔についてどう思いますか?
イケメンといい続けるには限界が来た

●誰に似ていると思いますか?
最近つぶやきに似てると言われた

●好みのものを沢山あげてください
今は声優さんのwebラジオ全般にはまってます。

●嫌いなものを沢山あげてください
どっかの国のブーム。
一日何回テレビでその国の名前聞けばいいんだ?
誰も好きじゃねーよw

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
命より信念を貫くとか、そういう話はグッと来る。

●自分の心に響いた話は?
↑と同じ
最近では「とある魔術のインデックス」のステイルが
トウマにインデックスの為なら何でもすると淡々と語るところ。

●一日で一番好きな時間は?
深夜。静かだから。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
普通にキモオタだって。へこむけど自覚アリ

●さぁ、このバトンを受け取る5レンジャー!!
白濁:こだねさん
ブルー:ウツさん
パープル:ヘイズさん
イエロー:モンキーさん
グリーン:グリーンさん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/966-bf510660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索