Entries

斧夫師匠の音楽修行

エロマンガマエストロの域にまで達した斧夫師匠ですが、実は師匠は音楽の方にもオツヨイ。むしろこっちが本職。で、師匠はボクにエロマンガだけでなく音楽の修行もしないといけない!!と大量のCDを貸してくれました。つい最近やっと全部聴き終えました。貸してくれたCDがこちら
斧夫のCD
12枚もあるのでまとめて撮りました。感想など述べます。
左上から右へ。
1枚目、まったく記憶になし。2枚目、まぁ、普通。3枚目。師匠はハイノさんがかなりお好きらしいのですがボクはそんなにキません。4枚目インプロでいいのかな?にしてはロック調もあいまって良かった。
5枚目ジャケが素敵だったからかなり期待したけどジャケを凌駕する内容ではなかった。6枚目、覚えてない。7枚目、ジョニ・ミッチェルのトリビュート。とくに面白いものではなかった。本家を聴いた事ないので・・・。8枚目、サッチモと誰か。普通。9枚目、斧夫師匠曰くカントリーの女王のマイルス。聴きやすくて良かった。10枚目、最初好みっぽい感じだったけどすぐ凡作って思った。11枚目、k・dラング。
はっきり言って神!!良すぎ!!5回は通して聴きました。5曲目のハレルヤと11曲目は20回は聴いた。いまさらだけどこれカバーアルバムですか?知識0でも素晴らしいです。
12枚目、アヴァンギャルドすぎてよく分らない。ずっと「ぴー」となってるだけだったりして。3回聴きましたけどw
はい以上で~す。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/969-ac20fba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索