Entries

1.2.3

天の道を逝き、総てをを司る男・・・・
フィギュアーツカブト1
「仮面ライダーカブト!!!」
カブトにめちゃハマったのでフィギュアーツのカブトを買って来ました!!
フィギュアーツは前々からかなり気になっていたのでどれくらい可動するか楽しみです。

フィギュアーツカブト2
カブトと言ったら太陽をバックに右手を上げるこのポーズですが、なかなか難しい。
ボクはfigmaのウルトラ可動率でなれてしまったのでフィギュアーツを使いこなすには時間がかかるかも。正直思ったより動かないな~。まーメカっぽいデザインなので仕方ないのかも。

フィギュアーツカブト3
カブト「おばあちゃんが言っていた。女の子と一緒にこのポーズをとれと」

フィギュアーツカブト4
カブト「おばあちゃんが言っていた。違う角度からもとれと」

フィギュアーツカブト5
カブト「おばあちゃんが言っていた。3枚とれと」

フィギュアーツカブト6
カブト「おばあちゃんが言っていた。きんたに乗れと」

フィギュアーツは遊ぶようじゃなく観賞用にします。ガッタクも欲しい。まだ前半しか見てないから詳しくしんないけど。SICのカブトも欲しい。来年でるみたいだけど。ディケイド版のカブトって噂だけど、どうなんだろ?やっはりカブトはミズシマヒロがやってたカブトじゃないと!!と思います。あとプライズのディケイドとカブト売ってたので買おう!!なかなかの出来でした。
あぁ~~~テンドウ、カガミ、ヤグルマさん最高です!!

余談・・・俺の心のアニキNo1のムーンアニキは仮面ライダーの師匠なのですが、俺が「カブトやばいっスよ!!かっこよすぎ!!」といいながらお馴染みのポーズをやってみせたら、「そこはそうじゃない!!」とムーンアニキみずからポージング。美しいぐらいに完璧でしたwwwwあれすげー練習したに違いないwと一瞬で思った。流石ムーンアニキだぜ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/971-ff82a00d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索