Entries

カメンライドォ~

ディディディディケイド!!!!!

ディケイドマスク
ディケイドビッグマスクをゲットじゃけーーーーー!!!!
1番クジのマスクですが引こうと思った時にはすでになくなっていました。
専門店で買ってやる!!と色々チェックを入れていましたら、開封品箱なしで1980円で売ってました!!箱アリだと2580円!600円ケチりましたw
ここ最近の相場だと3000~4000円くらいでしたがとうとう2000円台まで値崩れしました。
渋谷まんだらけで3150円で売ってた時はかなり心が揺れましたが我慢して正解でした!!今回は開封品でも問題なかったので。このケースに入れて飾る気満々だったので!!
ケースにミラクルフィットしているじゃありませんか!!素晴らしいです!!素晴らしいですよディケイド!!!タンテのスイッチも入れ、しばらくクルクルしてもらいました。タンテ思った以上に使っていますw
いや~スゲー迫力だわ~。感無量!!この勢いで映画も観にいっちゃうぞ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/972-d5739a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索