Entries

あの有名なセイバーのフィギュア

セイバーフィギュア1
買っちゃいましたwww
武器欠損で1380円で売ってたので勢いで買ってしまいました!!
買って次の店に行ったら全パーツアリで1600円で普通に売ってましたorz
エクスカリバー、カリバーンはかなり欲しい・・・買いなおすか・・・

気を取り直して写真をば。エクスカリバーはギフトのセイバーのヤツ持たせてます。

セイバーフィギュア2
このリアルフェイスのセイバーは1度みたら忘れられませんw

セイバーフィギュア3
こちらはもう一つのヘッド。これは普通の顔みたいですが誰だかわかりませんw

セイバーフィギュア4
ギフトのカグツチセイバーのヘッドを挿げ替え
何かとても合わない・・・スゲー変・・・

セイバーフィギュア5
キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ギフトセイバーのもう1つのヘッド。メイドセイバーの創造主作のセイバー。
ギフト製の体につけたらスゲーダメダメだったのに、コレにつけたら超超超カッコイイ!!
かなり気に入りました!!

セイバーフィギュア6
アナタはどのセイバーが好み?

セイバーフィギュア7
あぁ、素晴らしい!!でもやっぱりエクスカリバーをちゃんと買いなおさないと!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/977-33f7a1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索