Entries

挿げ替えセイバーが2人完成!!

ということで、またまたセイバーフィギュアの写真
せいばー3
剣を入手したので2本持ち!もう一人は鎧をキャストオフ!!ちゃんと鎧の下も造形されてました。

せいばー4
アヴァロンとエクスカリバーを持って。

せいばー2
バストアップ。このヘッドはギフトセイバー(カグツチセイバー)には何かあわなかったんだよねー。
ハイパーフェイトコレクションの胴体にはしっくりきます!!ジョナさんの体をのっとってジョセフの血液を吸収したなみにしっくりきます。なじむぞ~~~!!
せいばー1
電気消して。あまりいい感じはでなかった。

せいばー5
二人でオルタ討伐だぁぁぁ!!!

せいばー6
ギフトセイバーも二人います。何か改めてみるとキラキラしすぎでギルガメッシュより豪華な感じw

せいばー7
シャドーフェイス。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/981-0bcd6940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索