Entries

普通にマエストロの修行が続く

エロマンガマエストロこと斧夫師匠の修行が何気なく続いています。
気が向いた時にしかブログにのっけてませんが、かなりの量をお貸しいただいております。
「一体何冊持ってんだ?」と素の自分が居たり居なかったり。今回も師匠には無許可で彼のコレクションを公開wwwいつもどおり、おぱーい的なところやアナルにはモザイク処理を施しております。何度も言う様にここは健全なたこあしするめイカの素敵ポエムブログですのであしからず。

そして今日の師匠コレクションはこれだ!!!
マエストロ
左・奴隷ジャッキー先生のヤツ。
奴隷先生の作品はエロはもちろんですが、先生の作品でしか感じられない温かみみたいなのがあって心身ともに癒されます。まぁ、ぶっちゃけ温かみ=萌えなんですけどね。ボクはあまり萌えって言葉好きじゃないんですよ。なのでボクが独自に考えた萌えた時の感情を表す言葉、「少年心ペニス」をこの作品には贈りたい!!

真ん中・「さよなら、おっぱい」
このハイレベルなタイトルを考えたのは担当さんだとか。巻末ページでやり取りが書いてあります。
かの有名な「ヒザおっぱい」がこの本には収録されています。師匠はヒザおっぱいを知らなかったらしく、弟子のボクにちゃかされた事をひどく憤慨し光速で「さよなら、おっぱい」をレジへ。
彼のマエストロとしてのプライド・・・・どうやら本物のようです。

右・タイトルイだけできわどいこの作品。これもマエストロのコレクションなのか!!と思いきやたこあし私物w
ボクのコレクションもたまには晒さないとね~。
これトラで買おうと思ったら売ってなくてさー、普通の書店で女性店員さんから買ったんだ~。
これってプレイなのかな~羞恥なプレイなのかな~。
なんにせよ日焼けした妹たちはえろい。

はい、以上です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/986-50979187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索