Entries

円柱レイナ

円柱レイナ
LEDでまた1枚。円柱ケースにほこりが・・・。vol.3の発売がまじかなQBのトレフィグのレイナ。
これは一言にも書きましたがつい最近つくったブログにうpしようかな~って思ったやつ。
新しいブログは、ここにのせたフィギュアの写真をサムネじゃない普通のサイズで載せてるだけのブログです。
作ったワケは、俺がアニキ・オブ・アニキとして超リスペクトしているムーンアニキに見せる為。
くりむぞん・ぽんぽこはごく少数を除いて知り合いには非公開。見られたらリストカットの鉄の掟があるので。ぶっちゃけみられたら人格疑われるので、それだけは避けなければならない!!

まーどうでもいいでしょうが、「ところ天狗!」ってブログ名です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/988-93e1a610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索