Entries

tonyさんのイラスト展にいったお

アキバBlogさんでいつも通りアキバ情報をチェックしているとtonyさんのイラスト展がトラで開催しているとの事。で早速行って来ました。

会場はトラの地下でやっているので普通に1フロア分の広さです。で、素敵&エロスな絵を堪能しましたワタクシは、そこで会場限定グッズが販売している事に気付きました!!
ポスカとかお風呂ポスターは既に売り切れだったのですが、そこで公開されている絵の図録といいますかイラスト集が売っているので買って来ました。だって会場限定ですよ!!本当にボクは限定って言葉に弱いんですw
もう、どうしようもないぐらい弱いんです。大好物です!!
トニーイラスト展1
制服セイバーと比較。かなり大型本になります!!それだけで満足感が高いです!!
今ちょっとヤフオクで調べたらなかなかの高値が付いてました。たしか29日までやっているので買いにいける人は買いに行った方が安いですよ~。

イラスト集をゲットしてホクホクしていると会場限定缶バッチガチャガチャが!!
さすがにバッチはいらないような・・・・・・

トニーイラスト展2
「はい!引きました!!」
なんか絵柄がすっごい可愛いので引いた俺ナイスです!!ナイスですよ!!!
さぁ、みんな29日までだ!!急ぐんだぜ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/989-9ac7bf80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索