Entries

ねんどろいどプチ・ボーカロイド

巷で大大大人気のボーカロイドのねんどろ。アキバでは結構普通に売ってました。ボックスも定価6000円ですが5000円で売ってる所もあったり(たしかね)
ボクは熱狂的なミクファンじゃないので(普通に好きですが)2個ほど買って見ました。
ねんどろボーカロイド1

普通のミク以外ボーカロイド知らないのでミク出てくれ!!と思い開封。

ねんどろボーカロイド2
残念。メイコちゃんとカイト君。ローマ字表記のメイコちゃんもいるみたいですが何でだか分りません。
ボクのボーカロイド知識はその程度です。
ただしかし!!このデキはハンパねー!!グッスマが力を入れているボーカロイド系アイテム。さらには主力商品のねんどろいど!!この2つが組み合わさっているのですからグッスマかなり本気ですよ!!
んん~~~~。もっと買っとけば良かった。ミクを手に入れるまで買うしかないのか!!!!
本当にかなり良いフィギュアです。
マクロスもねんどろで出てくれれば・・・・・はぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/990-c89f2c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索