Entries

アルターフェイトちゃん、真ソニック・フォーム

やっとこさ写真撮りました。開封するとこんな感じ。
アルターフェイト1

三重層になっていて本体、ザンバー&ブレード、台座の順番で入っています。(台座省略)
アルターフェイト2
ザンバー層の所だけみたら男の子は興奮する事間違いなしな感じw
ぱっと開けてみて、ちと気になった事があります。リアル髪の毛がちらほら入ってる!!納期に間に合わす為に頑張ったのかも知れないけど髪は入ってない方が良いと思います!!

アルターフェイト5
ライオット・ブレード。双剣は男のロマン!!カッコイイ!!エフェクトパーツはめんどいのでつけませんでした。

アルターフェイト4
1番最初に驚かされたのがこの髪の毛のなびき表現!!マジすごい。

アルターフェイト7
適当に撮ってたら顔をちゃんととっていなかったw撮っててもこんな感じのしかなかった。
でもこれは好き。パソの上で撮ってましたが、もう不安定なのでテーブルに移動しました。

アルターフェイト8
パソの前にはアルドラが陣取っています。人気ないフィギュアですがボクはかなり気にっています。なんで人気ないんだろ?あとねんどろリリィと首挿げ替えセイバー二人w

アルターフェイト6
ピンボケしちゃった。

さぁ・・・・・ここからが本題だ・・・・・・

アルターフェイト9
「こ、これが真ソニック・フォームか!!!すっごいエロいです!!!!!」
突起を強調させる為に電気消してLEDライト撮影w俺かなりいい顔して撮ってたと思うんだ!


アルターフェイト3
ザンバーでかすぎ!!
うまく撮れません。

どのくらいでかいか2リットルのコーラで比較だ!!
ライオットザンバーでかすぎw
どうしようもないぐらいでかいwww正直ここまででかいとワクワクがとまりません!!

アルターフェイト10
感想。ここまでわくわくしたフィギュアは初めてです。髪の表現と言いザンバー、ブレードと武器の大きさ&かっこよさ、最高すぎます。ただどこに飾るかが問題ですw
ザンバーがうまく撮れなかったのでまた挑戦します!!

2件のコメント

[C394]

ティ ティクビが…ティクビが… クッソゥ……ティクビが…(オチツケ
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C395]

アルター本気だしすぎです!!
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/993-02dd2e0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索