Entries

我慢出来ない・・・

嫌な事があったらガチャを回してストレス解消!!(・・・健康診断引っかかった)

FGO5_20170805204853977.jpg
水着ライコーママが配布確定ではないので石は取っとかなければいけないと分かっているのに回さなければやってらんない!!
今はホームズ&エンキドゥ、ホームズ&ヤリペンの日替わり2種ガチャ。
どちらも食指は進まないけど☆5ヤリいないので「出ればいいかな~」くらいの気持ちで回す。

FGO4_20170805204856300.jpg
☆5ライダーのオジマン降臨!ライダーも☆5居なかったので嬉しい。ガチャ動画でみんなオジマンオジマン言ってるのでかなり当たりだろう。

しかし、まだ回したりない!ガチャを回したいあびゃ~~~~。

FGO3_20170805204855fe4.jpg
スクショちょいズレ。☆4セイバーのランスロット!

17連くらいなので神引きなんだけど、何かいつもの感じじゃない。確実にガチャ加護が離れていっている。どうすればまたガチャ運最強を誇れるのか?

あとついでに言うとFGOガチャは☆5サーヴァントは出すけど☆5礼装はほとんどでません。
カレスコ0 2030年0 月霊0 魔性菩薩1
なのでフレンド申請はじかれまくり。そしてマシュLv.1を1枚だけフロントに置いたマスターから申請の来る事来る事・・・
最低でもフロント敷き詰めて、1枚でも☆4いれば迎え入れるスタンス。

あ~水着はまだか~。石が無くなるぅ~

引くべきか悩んだ末

tten5.jpg
天華百剣、新URガチャも終わり今は何の面白みも無い属性別ピックアップガチャ。しかし、俺にとってこのガチャはとても重要なガチャではないだろうか?
ピックアップのURが狐ちゃんと紅葉。狐ちゃんはいつも欲しいと言い続け、紅葉は完凸しているので極巫魂に出来る!
ピックアップと言ってもUR巫剣の確立はいつもと同じ3%。絢爛祭の6%まで待つのがセオリーだが・・・逝くしかない!!
正直このパターンは俺の人生での負けフラグ。おまけに最近ガチャ加護に限りが見えて来てるし。

最初2連でバニラ、その後11連トライ!!

tten4.jpg
よーーーーーーーーし!!水着衣装の娘ゲット!!それにしても声優が棒。もう少し頑張れ。


tten1.jpg
おぉ、この娘が1番水着衣装が素敵じゃないか?股関節の表現がよろしい。

で、11連結果

tten3.jpg
いやったーーーー!!俺は俺のジンクスを打ち破ったぞ!!5振り目の紅葉で極巫魂を手に入れたぞ!!狐ちゃんよりこっちが本命でした。URが巫剣、刀装、技で3つ。SRが巫剣、刀装2、技の4つで大勝利

そして極巫魂を

tten2.jpg
鬼丸ちゃんに使い完凸完成!!感無量。鬼丸ちゃんが可愛強くてゲームの面白さが数倍になりました!レベルMAXにしたら獄級もクリア出来るようになるだろうか?楽しみで仕方ない。

ちょい報告

当たると嬉しくてブログにウキウキで書いちゃうけど、ハズレるとブログにあげる気なくなるよね。ネットでみんな当ててるって思うのは当たってる人しか報告してないからなんだな~と実感。

で、軽く当たって無い報告。
グラブル
SSRは地味に2人出たけど今日の10連はグロでした。水着ありのレジェフェスは今日で終わり。結局水着SSRキャラ0人でした。
ダヌア、ナルメア、ヴィーラ、ベア・・・1人も我が騎空団には入ってくれなかった。ベアに居たってはガチャにするらいなかったけど。8月中旬or下旬にもう1チャンスあると予想されるのでそこに賭ける。でも出る気しない。

FGO
新水着来る前にオルタニキピックアップ来たので回しちゃった。男キャラで俺が敬愛するのはオルタニキだけだぜ!
2周年配布と課金で20数連ぶん回したけど最低保障の星4礼装が2枚来ただけ。
まだ石はあるけど流石に水着にとっておきます。

FGO闇鍋、いざ勝負!!

Ffuku1.jpg
FGO2周年福袋は恒常&限定全て含めた☆5サーヴァント1人確定ガチャ。

個人的には恒常じゃなければ当たり。ダブリでも沖田、ライコーなら歓迎。流石に来るな不夜城キャスター。
大当たりはやはりマーリン、ジャンヌオルタ、弓ギル。

さぁ、令呪をもって命じる!グラブルの大敗を返上しろ!!

Ffuku2.jpg
弓王・・・・・・!!!!
いいんじゃない?いいんじゃない?☆5弓居なかったし、前回の復刻水着の目玉だし悪くない!

Ffuku3.jpg
欲を言えば2、3枚抜きして欲しかったけど、魔性菩薩も来たし満足しておこう。

2周年祝い石と課金石で新水着ガチャにも挑みます(課金すると出ないジンクスがあるので厳しいかも)

フェスじゃなかった・・・

デレステも月末だしフェスだろうと思ったら違った。でも自暴自棄なので引く。

dre1.jpg
SSR無し。SRたくみんきた。

dre3.jpg
前回登場のほたるちゃんお迎え!

dre2.jpg
ぎりぎり死ななかった。

デレステは最近25のマスターならクリア出来るようになってきたので楽しくなってきました。また地道に頑張ります。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索